お気楽さんぽ

お気楽さんぽ

2009年12月30日水曜日

Bye Bye 2009

仲間たちとの恒例の「かに道楽」での忘年会も終わり、いつもの「京都ゴルフ」での大晦日ゴルフ(今年は30日でしたが)も終わり、お墓参りも終わり、後は部屋を片付けるだけという、いつもの年末がたんたんと進んでいます。

そして「お気楽さんぽ」も今年最後となりました。今年の1月から始めたこのブログがこんなに続くなんて、いちばんビックリしているのは私です。ブログをしたいなぁとは漠然と思っていたのですが、試しにとso-netやGoogleのブログページをいじっている間に、勝手にアップされてしまったみたいな状況で、始めることになってしまいました。

日記など長続きしたためしがないのに、こんなに続けてこられたのは、いい加減なペース配分と、読んでくださっている皆様のおかげです。今年コメントを寄せてくださった方、本当にありがとうございました。

● hulagirl66さん ● しお爺さん ● ゆきちゃん ● Kitamura_Yさん ● ヨウドウさん ● シンチャン ● マシュケナダさん ● O'Sam さん ● ぴのこさん ● Chiffonさん ● 温泉玉子さん ● らんぽさん ● こ」おやおややおや さん ● えつこおかあさん ● レフティさん ● くろしん さん ● 嵯峨の金物屋さん ● マンボさん ● 隊長さん(コメント順)

そして、コメントはしてないけれど、よく読んでるよという皆さんもありがとうございます。

ネタがどこまで続くかはなはだ不安ではありますが、あと1年は大丈夫でしょう。昨年行ったHawaii ネタもまだまだあるでよ。そんな訳で、来年も頑張ってみようと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

  1. HAPPY NEW YEAR❤ 
    2010年 お正月はどのようにお過ごしですか?

    糖質70%?いやいや…糖質100%UP!!でも医院だよ~いいんだよ~医院だよ~(笑)
    バッチリ見ちゃいました。

    今年も家族共々 よろしくお願いいたします。

    今年もうんと良い年になりますように☆(*^。^*)

                         ゆき

    返信削除
  2. ゆきちゃん、えつこおかあさん、
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    ハワイネタ、頑張ります。

    返信削除
  3. AO-san、2010年寅年新年明けましておめでとうございます。今年も貴兄のエッセィ楽しく読ませていただきます。

    返信削除
  4. O'Samさん、明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくです。
    何故、昨年のページで新年のごあいさつ?

    返信削除